X’mas Famiyで栄☆

ブログの更新がまとめてすぎるけど、

もう一こ☆

 

25日は久しぶりに、奇跡的に

家族みんなの予定がなく、

 

栄に買い物に行きました〜☆

町中はクリスマスムード満点。

 

雰囲気ももちろん楽しみだったけど、

バーゲンも楽しみ☆

 

お買い得品を探して丸栄からパルコまで。。

雪の振る中歩き回り、

 

ブーツで出かけてしまった私は帰りには足がやばいことに!!

 

お買い物は、みんながそれぞれ一つは買う事ができて

ほっと一息☆

 

子供が大きくなってきた今は、

全員が意見を言うので、

 

着てみて、みんなの反応が結構買うか買わないかを左右します。

 

子供達の意見も的を得ていたりして参考になります☆

 

それはおばさんぽいとか、

ぱぱ太って見えるとか。

 

時間があっという間にすぎていって、

久しぶりの家族でのお出かけ☆

楽しかったです。

 

写真は6年の息子くんです。

LB−3でパーカーを買って早速着ています☆

 

New reaをかぶってチェーンをつけて、

おしゃれさんお出かけのかっこで頑張ってるのに

見てるのはおもちゃ。。

 

ま、そんなもんですな。

 

なんだか後ろ姿がかわいくてパチリ☆

不審者にみられたかな??