DSK X'mas Dance Live☆

は〜〜☆

終わりましたDSK Dance Live☆

 

写真はLive 終わりでアドバンスチームと一枚☆

生徒の方が大きくなっちゃって埋もれております。。

 

始めた頃はあんなに小さかったのにね〜〜。

 

始まる前までは、、、

リハでの音のタイミングが合わず。

幕のあげ方が遅い。。

頼んだはずの風船の色が違い。。

 

きゃ〜!!

本当にできるのか〜〜??

 

と思いましたが、

スタッフの団結力の強さでなんとか乗り越え☆

照明の方も頑張ってくれました。

 

kaeちゃんのアシスタントを始めて6年目。

今年は自分の踊りが許せなくて、

葛藤の日々でした☆

 

でも努力して努力して。

当日には今の私でいいんだって思えて☆

 

舞台に出たら、楽しかった〜〜!!

今年は初めて客席の人に向かって踊ったかも。

 

6年前は、何もかもできなかった私でしたが、

ここまで育ててくれて、

こんな経験をする事のできる環境にいる事ができて。。

 

周りの方に。何よりkaeちゃんに感謝感謝です。

 

舞台が終わって、そのままkaeちゃんと買い物〜。

ひといくつ間もなく。

二人で打ち上げの料理作り〜。

 

次の日、舞台を見に来てくれた義父、義母にお礼を言って。

そうしたら、義母が、

”めぐちゃん。よくがんばったね”

 

と言ってくれて。

 

とてもとてもうれしかった☆

 

ここまでいつも忙しくて、

玄関を駆け抜けていく私たちに声をかけてくれて

孫とゆっくり話したいだろうけど、

早くって言ってしまったり。。

 

そんな私たちによくdanceから帰ってくると

煮物とかを作ってくれていて。

 

それがどんなに助かったか☆

協力してくれたおかげです。

 

それに忘れちゃいけない旦那さんね。

日常はもちろん。

 

当日も駐車場の整理をお願いしたら

サンタの格好をしてきてくれて☆

 

さすがだね☆

 

ありがとう。

 

そんな人達のおかげで私がここにいるんですね。

私もみんなのそんな人でいたいな☆