大掃除〜〜☆

今日は久々のoff♥

 

最近、頭の中でいろいろもやもやと考える時期。。

 

そんな時は家事をする!!!

 

午前中、虫歯を治しに歯医者へ行き、、

食料品の買い物へ行って、、

 

帰ってから大掃除〜〜☆

 

今日はキッチン周りとテレビの下をやりました。

 

キッチンは宣伝でおなじみのスクラビングバブル♥

これが大活躍!

 

しゅ〜と泡を吹き付けて、ちょっと待ってると本当に泡が茶色になって

汚れが落ちてゆく〜〜。

 

ガスコンロと換気扇が

いつもよりささっと終わりました☆

 

肌がつおい私。

カビキラーも素手でやりますが

これも素手で。。

 

さすがに指先がつるんつるん。

指紋がなくなっちゃう〜〜。。

 

気持ちが荒れると、お家の中が荒れてきます。

普段はめんどくさい家事も、

こんな時は家事をしてると心が落ち着きます。

 

生活してるって感じがして落ち着くのかな〜??

 

娘が帰ってからサツマイモを買ってきたので

二人でスイートポテトをつくって、

アイスを乗せてみんなで食べました♥

 

お家にずっといると社会と関わりたくなって、

外に出続けているとお家でゆっくりしたくなる☆

 

人って無い物ねだりなんですね。

 

何事もバランスですか。

 

明日からまた元気にがんばっていこ〜〜!!