e-style Hot yoga☆

藤が丘の駅前にあるhot yogaスタジオ☆

レッスンをするようになって数ヶ月。

 

月に4本とか、、しかも不定期です。。

 

時間が空いているときに入るって感じかな☆

理由は。。

遠くて、時給で、交通費なし。

一本やるのに掃除を含めて3時間いなきゃいけなくて、、、。

 

レッスンも90分と過酷☆

 

だ。け。ど。。。

 

怒濤のごとく汗が出て、

レッスンが終わるとお肌つるつる。

汗の出方がはんぱないから匂いもないし。。

 

ちょっとクセになるかも♪

 

そんな感じで続けております☆

 

最初は90分がつらかったけど、

最近はなれて息も上がらなくなったしね♪

 

さすが環境に慣れるのが早い私☆

うらないで適応能力が高いって出てた。

 

でも、やっぱりきちんと資格を取ったからには

レッスンフィーでのお仕事を目標に。

 

スポーツクラブのオーディションもまた受けにいこう☆