やっちゃった〜☆

4日の日、松下ヨガ学院の忘年会☆

 

毎年とっても楽しみにしている会です。

 

一次会では最近の近況報告と、3年後の目標、ヨガの効果を発表。

50人近くの参加だったので、そんな事をしている間に一次会終了。

 

ちなみに私の発表は。。。

 

今年はとにかくチャレンジの年!!

いろんな事に手を出して、とにかく経験してみる事を目標にしてきました。

3年後は自分のヨガを見つけたい。

ヨガは私の心と体を変えてくれたものです。

なぜ変わるのか、なぜ変わる自分になれたのか。

少しでもたくさんの方にそんなことを伝える事ができたらな〜って思います。

 

そしてもちろん2次会も参加〜〜!

 

去年は終電に乗れなくて八事どまり。。

タクシーで帰って旦那さんにあきれられたので、

今年は絶対終電に乗る!!

ちゃんと調べて気にしてたのに。。。。

 

最後の最後に残ったメンバーでしゃべって、、

目の前にあった院長が飲んでた日本酒に手を出したら。。。

 

あっという間に時間は過ぎて、

ヤバい!!帰ろうと思っても靴の鍵が見つからず、、、

バタバタしてる間に終電は行ってしまいました。。。。

 

やっちゃった〜〜。

 

最後までいてくれた車で来ていた方に、

酔いどれ女3人組は野並まで送ってもらい、、。

 

その間に旦那さんに電話。。

えっと、終電に乗れなくて、

今から送ってもらうので、あの、迎えにきてください。。。。

 

あ〜絶対怒られる。

ていうか乗せていってくれた方はお家は反対方向。。。

本当にすみません。。。

 

車の中で、反省しきっている私に

あんなに流暢にしゃべってたのに。。と言われて、

 

また酔ってわかったようなことしゃべったんだろうな〜〜。。

さらに反省。。。

 

帰ってベットに入るのがやっとでした。。。

 

松下の忘年会は毎回はめを外してしまいます。

本当に心を開く事ができる仲間に巡り会えて幸せ♥

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    富ちゃん (水曜日, 07 12月 2011 01:22)

    小○先生は酔ってなかったですか?

  • #2

    megu (水曜日, 07 12月 2011 17:40)

    富ちゃんさん☆
    コメントありがとうございます♪
    りえっちは酔ってる割にはしっかりしてましたよ〜☆
    さすがです!!

  • #3

    re:h★ (水曜日, 07 12月 2011 23:41)

    勝手に私の話しんでくれる?!
    でもまあ、お酒と言えば私よね・・。(^^ゞ
    富ちゃんってマイケル?!

  • #4

    megu (木曜日, 08 12月 2011 10:01)

    りえっち☆
    そうそうお酒と言えばりえっちよね〜♪

  • #5

    富ちゃん(マイケル) (木曜日, 08 12月 2011 13:55)

    りえっちさんへ
    最近酔っ払わないように、セーブしてるのかな?

  • #6

    re:h★ (木曜日, 08 12月 2011 15:17)

    前にもayaさんのブログで、松下のメンバーで飲んだって書いてあったら、K松 指導員は記憶を失ってましたか?ってコメントがあった。(^^;;

    今は美容院でiPad借りて書き込んでます(^-^)/
    凄い時代だね♪───O(≧∇≦)O────♪

    マイケルちょうだい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #7

    富ちゃん(マイケル) (金曜日, 09 12月 2011 20:16)

    りえっち★さんへ
    iPhoneなら簡単に
    iPad持ち運び、かさばるね