薬師寺ジム☆

わかりづらい写真すぎて。。。。

ですが。。

 

奥の方にリングがあるんです♪

 

そうボクシングの薬師寺さんが経営するボクシングジム☆

 

お友達の紹介で12月にホットヨガの代行をする事になったので、

体験レッスンにいってきました☆

 

ジムの中にある一室が35度ぐらいになっていて、

ボクサーはここで減量するらしい。

 

廊下には有名人との写真がずらり!!

ミーハーな私はその雰囲気だけでも興奮!!

 

残念ながらこの日は薬師寺会長はお休み。

写真とってもらおうと思ったのに〜〜〜。

 

おっと肝心のレッスンは。

めっちゃ気持ちよかったです〜〜☆

 

始めっからハードに腹筋、ももを使うポーズ☆

そしてバランスポーズのキープ☆

汗がポタポタ垂れて、充実感たっぷり☆

 

お友達でもあるりえっちのレッスンは、

パキパキ☆ハキハキ☆

その勢いに乗せられるように進んでいくレッスンです♪

知らないうちにストイックに!

 

いろんな事を感じ、学んだレッスンでした☆

ありがと〜♥

 

来月が楽しみです☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    re:h★ (月曜日, 21 11月 2011 16:48)

    こちらこそ! ありがとう~♪
    来月から宜しくね☆

  • #2

    megumini (金曜日, 25 11月 2011 00:35)

    re:h☆。。。
    来月からがんばりま〜す♥
    また松下の忘年会でね〜〜!!
    飲むぜ!