松下ヨガ養成☆

今日は松下ヨガのマタニティー養成校の日です☆

 

5回コースなのに2回もお休みをしてしまって。。

今日は補修講義の日です☆

 

せっかく時間を取って頂けたので、しっかりと吸収☆

 

真ん中が美枝先生♥

 

顔ににじみ出ている温厚な人柄で、

何もかも包み込んでくれそう☆

それに肝が座ってみえるので、

相談をすると、なんだか安心します。

 

今日で、講義は終わって、さあ試験です。

 

この忙しい中、勉強しなくては!!

もう頭が固くなって、なかなか入っていきませんが、

脳にむち打ってがんばろ〜☆

 

”筆記試験は落とす為ではありません。

実践する為に試験をするのですよ”

 

という美枝先生の言葉を胸に。

時間は作ればあるはず!

 

自分を追い込んで伸びるタイプなので、

しっかりと追い込みますよ〜〜☆

こうして公言して追い込みます。

 

といいながら。。明日は朝一からHotyogaの日なので、

今日は早く寝よう。。

一時だし。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    onchan (日曜日, 06 11月 2011 01:24)

    忙しい時ほど 体に気をつけて (^O^)/

  • #2

    megu (日曜日, 06 11月 2011 01:53)

    ほんとだね。身体が資本だからね(*^^*)
    でも今は楽しくてしょうがないです☆
    お互い体に気をつけてp(^_^)q がんばろうね。