優勝〜〜☆

きゃ〜〜!!優勝です!!

gaiの学校のサッカーの部活。

6年最後の試合です。

 

日進東小学校は、11年前に一度優勝しただけ。

そして今年は東小学校100周年です☆

 

この記念のときに。優勝できるとは!

 

クラブチームでもなかなか優勝する事ができず、

子供達に優勝の喜びを知ってもらいたいと願い。

 

そのクラブチームの子がたくさんいる部活での

優勝もうれしかった☆

 

チームが一丸となり、先生とも一丸となり。

 

この試合ほどサッカーがチームプレーなんだって

感じた事はありませんでした。

 

みんなの気持ちが一つになっていたね☆

 

たくさん点数を入れて全員が出れるようにしようって

みんなで考えたり。ほんとに良いチームでした☆

 

優勝が決まってもなかなか実感がわかなくて。。

おめでとう!!おめでとう!!

って何回いってもホントに??ホントに優勝したんだよね??

 

ってみんなで確認し合いました。

 

こんな気持ちを子供達に教えてくれた先生方にも

本当に感謝です。

朝練、夕方練、引率、

子供達のモチベーションをあげてくれて。

 

良い先生と出会えて幸せです☆

 

今日のチューハイはうまいぞ〜〜!!