サメ〜☆

お久しぶりのブログでーす☆

一週間。喉を痛めて、抗生剤のお世話になっておりました。。

体は元気だったんですけどね☆

 

最近一週間があっという間でびっくりします。

ちょっとブログを書いてないな〜と思ったら一週間以上たってました。

 

そしてこの写真!!

tomoyogaの子のお家です。

玄関になんとサメ!!

その水槽外からも見る事ができて、

近所ではサメの家って言われてるらしい☆

 

お家もめっちゃ広くておしゃれ。

今日はそこでyogaレッスンでした☆

 

何でもありのtomoyogaです。

今日は筋トレday〜♥

いろんな種類の筋トレを行いました〜。

 

腕、腹筋、内もも、背筋。

 

これでもか〜!!ってほどやったね☆

 

レッスンのあとは、

かにクリームパスタと人参サラダをごちそうになりました♥

 

そのあとはもちろん甘いデザート♥

 

yogaやった分もどりそうな勢いですが、

やっぱり女はこれでなくっちゃですね☆

 

これからもヨガを取り入れた筋トレが良いとの事で。

またレッスンの内容を考えるのが楽しみで〜す!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    onchan (水曜日, 02 11月 2011 23:35)

    すごっ! 本当に サメなんだねー! 一般家庭とは 思えません。

  • #2

    megu (木曜日, 03 11月 2011 23:47)

    onchan...
    すごいでしょ〜〜!!お家の中もホントステキなんだよ〜☆
    水族館大好きな水野家にとっては夢のようです♥