Super Kids Dance Contest☆

週末。娘と息子のDanceコンテスト☆

 

今、日本で一番大きな?有名なコンテスト。

 

まず、参加する事に意義がある!!ですね☆

 

小学生41チーム、中学生24チーム。

午前中からエントリーして、午後から始まり、

発表は夕方になります。。。

一日仕事。。

 

このチームの多さだと、本当に印象に残らないと、

どうにもなりません。

 

今年は、ぱっとしたチームがあまりなく、、

見ててもちょっと残念。。

 

かといって娘と息子のチームが引っかかる事もなく。。。

 

道は険しいですな。

 

帰ってから、ちょっとした言葉の行き違いで

コンテストの事で娘と大げんか!!

 

我が家は普段なんでも言い合う。

という家族ではなく、

どちらかというと、

 

相手の事を考えてものを言いなさいという家族なので、、

 

飲み込む事が多いのも確かです。

 

思春期の娘です。私も娘も、

お互い傷つけても言いたい事があったんですね☆

 

汚い言葉も使いつつ。言いたい事をぶつける。

言ってしまったらなんだかスッキリ☆

 

がんばってがんばって努力してたんだもんね。

器用な方ではない娘。

中学校生活と、テスト、部活とdance。

彼女にとっては時間をどう使うかだけでも大変だったでしょう。

 

あっ、登場してない息子君。

gaiと旦那さんは、、、

このとき、静か〜〜にして気配を消してました♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    onchan (水曜日, 12 10月 2011 00:52)