megu yoga一周年☆

今日は記念すべき、megu yogaを初めて満一年の日でした☆

 

養成を出て、すぐにスタジオを借りて、

無謀とも言える状態で始めたmegu yoga♪

 

私にとって、とってもとってもとっても大切な場所です。

 

始めからずっと来てくれている生徒さん♥

 

皆さんに助けられて続けてこられた気持ちでいっぱいです。

 

なかなか宣伝しない私の背中を押してくれたり、

その時はみんなで教室の風景を撮る為に協力してくれました☆

 

本当に本当に感謝です。

 

ほんのお礼の気持ちですが、メッセージを添えて、

LUSHの石けんを贈らせて頂きました♥

 

ミツバチマーチはハチミツの匂いいっぱいの石けん☆

 

私の大好きな石けんです。

 

これで体を洗って、体も心も癒されてほしいなって思います♥

 

ふつつかものの私ですが、

これからもよろしお願いいたします☆