研修☆

昨日は、なんとe-styleにイントラとして研修に行ってきました〜☆

 

自分でもびっくりですが、

面接をして、お互いの要望を話して。。

 

いろんな面でめっちゃ迷ったけど、

やってみなければ何もかもわからない。。。

 

ということで、とにかく初めて見る事に☆

 

昨日は環境に慣れる為、レッスンの感じをつかむ為に

レッスンに2本参加。

 

自分でやる事が決まった今、この環境でできるのか、

組み立てをどうしよう。

 

どんなお客さんが、

どんな事を目的に来ているのか。。

 

いろんな事を考えながら受けていると、

酸欠。。。

 

うっっ。先が思いやられるよ〜。

 

Hot yoganのメリット、そしてデメリット

それを考えて。。。

 

と思うと、やはりHot yogaの事を勉強しないとね。

 

どんな世界も体感、実践☆

 

何よりも、店長さんや、他のイントラさんが良いかたばかりで、

職場の雰囲気がいいことがステキでした☆