仲間が増えました☆

今日は台風も近づく中、megu yogaの日です☆

 

最近体験の方がちょこちょこ来ていただいていて、

 

今日はその中の方が入会してくれました♥

 

入会と言っても、入会金とかがある訳ではないので

初めての日☆ってことです。

 

金曜日は初めから続けてくれている方ばかりなので、

 

新しい方がはいるととても新鮮☆

 

そして初心に返れる良い機会です。

 

呼吸の事、姿勢の事、なぜそうするか。。。

 

毎回毎回は話さないので、もう一度確認するのにとってもいい。

 

私自身、他の先生のレッスンを受けていると、

初めの方に説明をするのをもう一度聞くと、

深まっていく感じがして好きな瞬間なんです。

 

そんな事を感じた一日でした☆

 

そして明日は私の学び舎。

松下ヨガへ行ってきます♥

 

前から興味があったマタニティーヨガをしっかりと学びに。

 

急に決めて申し込みをしたから、

ちょっと緊張☆

 

でも久しぶりの先生達と会えるのがとっても楽しみです。

 

そんな日にやっぱり台風でしょ〜???

 

何かをはじめると。。。

 

う〜ん。よしとしよう!!

 

またまた体と頭をフル活用してがんばります☆