7.2km☆

今日は、朝からアクトスでバラエティーレッスン☆

 

本当に大きいスタジオは体力がいる。

 

少しずつ人数も増えてきて、生の声で端っこまで聞こえるように。。

でも落ち着いた声で。。。

 

ポーズをとりながらしゃべって。

 

太陽礼拝2回、パワー系のフローを2回。。

説明をして最後のフローの始めには息が切れてしまう。。

 

体力のないよ〜〜。。

 

ということで!!

 

夕方、旦那さんのトレーニングについて行く事に!

 

我が家の近くにある愛知池を一周するRUN♪

 

う〜ん。やっぱRUNはいきなりは無理。。。

ってことで、自転車でついていきました☆

 

影の自転車がわたしです♪

 

夕方、風もあって気持ちよかった〜。

 

あまりに楽で、これはいけないと思い、

左右の腹筋をペダルをこぐたびにしめる☆

 

一言も言葉を交わす事なく

 

黙々と走る旦那さん。

 

タッタッタッタ♪

 

一周7.2km

 

39分

 

テンポは変わる事なくゴール☆

 

すげ〜〜!!

 

一緒に走るって言わなくってよかった。。。

 

クールダウンをして少し休憩。

 

夕焼けがきれいだったので、写真を撮ってもらいました☆