DANCEコンテスト☆

一番左がrana☆
一番左がrana☆

22日は岡崎でDANCEのコンテストに出場してきました☆

 

gaiは小学生部門

 

ranaは中学生部門での出場です☆

 

この日までranaはくやしくて泣いたり、

泣いたり、泣いたり。。

 

gaiはサッカーとの両立が大変で、

体力も限界の所、ウィダーを飲みながらがんばってたな〜。

 

ほんといろいろありました☆

 

でも仲間がいて、てっぺん目指してがんばって。

ほんといい環境にいさせてもらってます☆

 

結果は、残念ながら賞はもらえず。。

 

でも、いつもと違って、子供達自身の気持ちの変化、

成長が肌で感じられて、

 

とっても充実した一日でした。

 

悔しくて泣いて、

みんなで抱き合って、

感動して泣いて、、

 

そんな子供達の成長を近くで感じる事ができて私もウルウル。

 

ranaは自分を出し切ったのか、

次の日は燃え尽き症候群に。。

 

ぼ〜っと。

何もやる気がしない。。。って

 

そんだけがんばったんだね〜☆

 

gaiはさすが能天気男の子、

通常の日々です。。

 

そうそう、先日書いたサッカーの結果は、

3位!!

 

う〜ん1位を狙ってただけに残念だけど、

4位と3位はえらい違い!!

 

たてと賞状があるのはうれしいものです☆

 

二人とも、次の目標に向かって!!

がんばれ〜〜〜!!

右上がgai☆
右上がgai☆