無料体験☆

FACE☆
FACE☆

今日のmeguyogaは、体験の方が2名来てくださいました☆

 

先月発行の”FACE"というフリーペパーをみて来てくださったとのこと♪

 

お二人ともyoga経験者で、スムーズにレッスンできました♥

 

今日は朝からまたもや雨が勢い良く降りだしたので心配でしたが、

皆さんがみえるころにはやみだして、ホッと一息。

 

ほんとうに雨女は嫌です。。

 

最近は何かやろうとすると雨が降るので、

いい事がある日は雨がふるって考えよう!!

って思います。

 

でも雨のせいでムシムシ!

弱めにクーラーをかけていたので、

ポーズをキープすると汗がポタポタ。

 

冬にかく汗とは違って、

夏にかく汗は、遠慮がなくって好きです。

 

これでもかってほどの汗をかいて、

 

ゆっくりクラスはいすのポーズ

フロークラスは後屈と棒のポーズを重点的に行いました♪

 

体験の方も気持ちよかったといっていただけて

よかったです☆

 

今日やろうと思っていた足腰強化法ができなかったので、

また来週取り入れたいと思います!