Home party☆

ティラミス♥
ティラミス♥

18日水曜日。

ranaの英語の先生Tomokoとhome Party〜☆

 

Tomokoはいろんなことを知っていて、

いっぱいしゃべりたかったので、楽しみでした♥

 

息子のTeruちゃんも来てくれて♪

 

ご飯を食べながら。

 

海外での生活のこと。

海外旅行の安い行き方。

子育て。

考え方。

生き方。。

 

Tomokoは本当にしっかりと自分の考え方を

相手に伝えられる人です。

 

私と同じ年だけど、

意見を聞きたくなる感じがします。

 

我が家4人の話を順番に聞いてくれて。。

聞いてほしい人ばかりの集団なので。。。

 

あっという間に時間が過ぎて、

teruちゃんはgaiと遊び疲れてスヤスヤ☆

 

Tomokoが作ってきてくれたティラミスも

めっちゃおいしかった〜♥

 

ステキな時間でした☆

 

Tomokoみたいな人と出会えて幸せです♪