初心にかえる☆

金曜日のmeguyoga☆

 

12日のお盆もレッスンです♪

 

来る方も少ないかな??

と思い、40分クラス、60分クラスの合同レッスンにすることにしました〜☆

 

以前から、

 

マントラを唱えたり

しかっり呼吸法をしたり、

 

全身のマッサージをしたり、

 

いろいろとやりたいことがあったので

 

合同で90分レッスン〜♪

 

さあ何をやろうかな〜〜。

 

松下ヨガ学院の頃の教材を見返して、

これと。。これと。。

 

考えていると、どんどん深く知りたくなって、

 

最近はレッスンを考えるというより

勉強、勉強。。

 

これのことは、あの本に書いてあったかな。

以前書きとめた紙を探したり。

 

伝えるには、知っておきたいことがたくさんありすぎます☆

 

解剖学も習いたいし、

歴史のこと、

サンスクリット語、

いろんな先生のyogaを習ってみたい。

 

脱線しながら、

 

いかんいかん!!と

 

明日に迫ったmeguyogaのプログラムを考えてっと☆

 

サッカーで体がボロボロの息子君でマッサージを復習☆

 

なんだか養成に行った頃の初心に返ることができました♪