dance☆yoga☆dance☆dance

8月4日(木)はDSKが日曜日に日進市のヤングフェスタに出る為の合同練習☆

 

大きな会場を借りて、70人ほどの子供達と出入りの通し練習でした♪

 

遅れてくる子、衣装がない子、遊んでいる子、、、、、。

 

DSKの子供達は、のびのびしていて、笑顔が絶えず、そんなところが良いところですが、そんな子供達になってほしい為の自由があだになる時も。。。

 

生徒の数が多くなればなるほどこのことが浮き彫りになって。

どうしていくか、、先生と相談して考えきゃな〜と思った一日。

 

5日(金)はmegu yoga♥

 

良いのか悪いのか??人数も少ないので、

しっかりと一人一人を見ることができて充実しています☆

 

みるみる成長して行くみんなを見ていてうれしくて、と同時に自分もがんばろ〜!

って思った一日。

 

6日(土)はヤングフェスタのリハ。

 

DSKに与えられた時間は30分。

一度通したらおしまいって時間です。

 

始まる時間の30分前の集合時間。

なかなか人数そろわず。。。

 

みんなのおしゃべりも止まらず。。。

 

でも、舞台の構成はばっちりよかった☆

頭のインパクトと、中盤の盛り上がりその流れでエンディング!!

 

今日はこれから娘の頭を編んで♥

 

明日は本番!!

 

dance☆yoga☆dance☆danceな週末♥

 

しあわせ♥