アクトスバラエティーレッスン☆

今日はアクトスにてyogaレッスンの日☆

 

日曜日に月1ペースで行ってます。

 

スタジオに入ると、会員さんから

”先生2回目ですね”

と声をかけられました。

 

代行とかでちょこちょこレッスンをやっていたので、

あれ?そうですか??

 

と言っていたのですが、確かに日曜日は2回目でした。

 

”前回が初めてと言って見えましたよ。名前を覚えて今回も参加しました”

 

と話してくれました☆

 

うれしい〜♥

 

私はレッスンで説明が多くて、それがどうかな?と思うところがあったのですが、

”すごくわかりやすいです。”

 

と言っていただけて。

 

アクトスでのレッスンはスタジオが広くて、

声も張るので、毎回汗だくになってレッスン♪

 

今日もポタポタと相棒のyogaマットに汗がたれます。

 

また来月もお会いできるのを楽しみに。。