お久しぶりのblog☆

最近、rokoの写真ばっかりの気がする。。。

 

机の上に乗って、怒られる前の一枚☆

 

ガラスが気持ちいいらしくお腹をつけております。

 

この直後引きずりおろされて、ちぇっ。って顔してた。

 

えっと、先週の金曜日のmegu yogaは体験の方が3名来てくれました☆

 

楽しい一時間を過ごせたと思って頂けたらいいな♪

 

一時間でyogaの良さをわかってもらおうとするって本当に難しい。

実は、この日はそんなことを考えすぎてしまった気がします。

 

毎日、毎回が勉強です。

へこんでいる暇はない!!

 

7月19日は火曜日クラスの開講に向けての

無料体験会。

 

それまでにやれることをやろう!!だね☆

 

土曜日は息子のサッカー観戦。

試合でなかなか実力を発揮できない彼。。

コーチにちょっと相談。。

 

すると、メンタルが弱いからね。。と。

 

アドバイスは、うまくいかなくなったら簡単なことをする。

そして楽しんでやること。

 

なんでも一緒なんですね。。

彼に伝える前に自分の心に刻んでしまいました☆

 

金曜日にアドバイスをもらい、土曜日の試合は

良い動きをしてました☆

 

こういう一言やきっかけで、変わっていく子供達。

たくさんの人と出会って、たくさん吸収して、

自分らしく成長してほしいな〜って思いました♪

 

そして日曜日は娘と旦那さんと久々買い物〜。

 

あれやこれや娘にねだられ、、、

試着すると、あらかわいい♥って結局購入。

 

女同士の買い物は終わりがありません。。

旦那さんをあっちこっち引っ張り回して、

支払いになるとパパ〜♥みたいな。

 

そうそう、どこのお店も暑かった〜。

節電??ですか??

 

下の写真は誕生日当日に旦那さんがくれたバラです☆

暑い中なんとかまだ咲いてます。