襲撃〜〜☆

昨日はMy Birthday!!!!!

 

襲撃に遭う☆

 

7月6日になった夜中の12時。。。

 

その日は早くに寝室で寝ていた。。

 

かちゃ。。っと音がしてドアが開き。。

 

Happy Birthday to you〜〜♪♪

 

ろうそくに火がついたケーキとともにkae&alisa&kokiが入ってきて〜〜!!!

 

マジびっくり!!!

 

がばっと起きて、びっくりしすぎてまた寝て、もう一回確認で起きて!!

声も出ない。。。

 

ケーキとシャンパンとプレゼント〜〜☆

その場でみんなでかんぱ〜い♪

 

幸せすぎる〜〜♥

 

それにしても、旦那さんも、ranaもgaiも知ってたのに、

全然気づかなかった。。。

 

けっこう私は勘が強くてだませないって言われてたのに。。。

 

ranaに”ママ、にぶったね”って言われちゃった。。

 

その日は興奮して寝れなかったけど、

朝からkae yogaへ行って気持ちよくyoga〜☆

 

誕生日にyogaできて幸せ♥

 

お姉ちゃんからもプレゼントをもらって、

gaiはミサンガを編んでくれて。

 

あとは旦那さんにヨガマットを入れるかばんをねだっちゃお☆

 

まだまだやりたいことだらけ!!

今年もつっぱしってがんばりま〜す☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chie (木曜日, 07 7月 2011 18:00)

    おめでとぅ!!!
    すてきなお誕生日になったねぇ★

    この1年もmeguちゃんの飛躍の年になっていくのかしら?

    楽しみにしてるねぇ (笑)


  • #2

    megu (金曜日, 08 7月 2011 07:57)

    chieさん。。。
    ありがと〜♥
    ついに38歳だよ〜。。
    今年はおとなしくしてようって思ってたんだけどね〜♪
    飛躍。。とは言えなないけど。。
    とにかく前へ!!地道みちみち☆
    くじけながらもがんばるのみ!!って感じで〜す☆