焼き肉〜〜☆

週末、お友達の家族と焼き肉〜〜☆

 

外は雨。。お外でバーベキューはできないということで、ホットプレート焼き肉になりました〜〜♪

 

網じゃないから油のとびが半端ない!!

 

結構な肉の量がつるっと入って行くのが気持ちいいね〜☆

 

サラダはALISAが♪

RANAがトウモロコシの皮を剥いて♪

KAEがセロリをニンニク醤油につけてくれて♪

 

女が4人もいると早い早い☆

 

あっという間に用意ができて。

かんぱ〜い♪

 

LAに行ってたALISAおかえり〜〜☆

今月からお仕事の環境が変わるKAEダーリンがんばってね☆の会☆

 

チューハイにワイン。。

そんなに飲んでないのに酔っちゃったわ♪

 

楽しかった〜♥

大好きな家族達です♥

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kae (火曜日, 05 7月 2011 01:05)

    おじゃましましたぁ:)私もとっても楽しかったdesu
    。sunburnな自分が笑えるね。日焼けしすぎ〜www
    今日もひりひり痛すぎるよう。。。笑
    we luv MIZUNO fam.

  • #2

    megu (火曜日, 05 7月 2011 11:44)

    kaeちゃん。。。
    そうそう最近ちょっとした違いで少年に見えたり、色っぽかったり、黒人??って思ったり。いろんな顔に変わって見えるよ♥
    その髪型には日焼けが似合うねって昨日RISAと話してたよ〜☆
    いいな〜私も焼きた〜い♪