やっぱYOGAだ〜☆

ここのところ暑くて暑くて暑くて。。

 

昨日は朝から体がだる〜い。。

 

動きたくない。。って思ったけど、

こんな日はyogaしかない!!って思って

kae yogaへGO〜〜☆

 

汗だくのyogaが好きだけど、

この日はクーラーの前を陣取って、

心地よくyaga〜〜♪

 

無理をせず、体をゆだねて。。

 

気持ちよくってすっきり〜〜☆

 

やっぱyogaだな!!って改めて♪

 

お家に帰って家事に追われるとまたしんどい〜〜!

ってなるけど、自分だけの為にリセットする時間は大切です☆

 

最後に久々のシルシアサナ。。

壁を使ってズル♪また練習しなきゃな〜〜。

 

夜は娘の英語の日Tomoko come home♪

 

期末テストが終わって、ranaの中では英語は成績がよくって、

ranaとTomoko抱き合う〜〜☆

 

ranaの努力とTomokoの支えの結果だね♪

 

mamaもいつもちょこっとしたことを教えてもらっちゃいます☆

 

前回は帰るときに”気をつけてね”って言いたくて質問。

Take care〜。

 

今回は

I'm sticky!

 

ベタベタする〜〜。です。