骨盤体操&梅酒☆

毎年実家の梅の木に梅がなります☆

伸び放題、手入れもあまりしていないので、傷があったり大きさもまちまち。

 

ちょっと今年はとるのが遅くなってしまったけど、姉と二人で汗だくになって収穫☆

 

いつもはグラニュー糖に日本酒でつけるのですが、今年は大堂の氷砂糖ホワイトリカーでつけました〜〜♪

 

毎年よく漬かる前に飲んでしまって、何年ものとかにはならないのです。

 

今年も待ちどうしい〜♪

 

そして金曜日のmegu yogaは、骨盤体操をしました☆

 

前、後ろ、横、まわして〜〜!!

お腹が、、腰の肉が動くのがわかります!!

 

暑い日だったので、クーラーをかけていても汗が。。。

 

私も最近下っ腹が。。。

もう夏なのに〜〜〜。

 

しめるぞ〜〜☆

 

と言いながら夜はお土産に頂いたフランスのワインを二人で一本飲んじゃいました☆

 

濃厚な赤ワイン♪

おいしかった〜〜♪

 

これまたお友達に頂いたお月さまのボトルストッパー♪

見ているだけで幸せな気分です。

 

残ることはないので、、

飲んでいる間のお楽しみです♪