旬☆

最近の陶芸活動はゆったり☆

 

先生を変えて、土岐まで通えるときに通う♪

って感じです。

 

私より一つ年下の女性の先生。

 

初めての女性の先生で新鮮☆

 

学ぶことはまだまだあります。

 

以前の教室からのお友達2人と行っているのですが、

お友達が毎年、朴葉の葉が大きくなる頃に手作りの朴葉寿司を作って振る舞ってくれます☆

 

今年も教室の時に作ってきてくれて、みんなで頂きました〜☆

 

今年も一年早かったね〜。って話しながら。。

 

旬のものを頂くと自然からパワーがもらえる感じで元気になります!!

 

ごちそうさま〜。また来年も楽しみにしてます〜〜☆

とずうずうしく来年の予約もちゃっかり♪

 

本当においしくて幸せなひとときでした☆

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chimako (土曜日, 11 6月 2011 20:47)

    また来年も初夏の頃 土遊びの後 一緒に頬張れたら
    幸せです。
    水野さんの 苦手な食べ物は 熟知?してるから 任せてね
    来年は イクラを乗せてみようかな? (笑)

  • #2

    megu (土曜日, 11 6月 2011 21:37)

    chimakoさん…
    ご馳走さまでした~(^_−)−☆
    ほんと美味しくて、幸せだったわ
    来年も楽しみに(#^.^#)してます!
    イクラ克服ですね。がんばる~☆彡