rocoのお友達☆

roco&crea&tiala
roco&crea&tiala

kaeちゃん家のダックスが遊びにきてくれました〜☆

 

一人っ子のrocoは遊びたくて遊びたくて、うっとうしいほどみんなについて回ってます♪

 

みんな動き回ってるからそろって写真に写ったのはこの一枚のみ。。。

 

きてくれてありがとうね☆

 

今日はmegu yogaの日でした。

先日、太陽礼拝とは!!ってのを学んだので。。。

今日の太陽礼拝はまた違った気持ちでおこないました☆

 

どうやって伝えるかはこれからの課題。です。

 

終わってからmeguyoga教室の宣伝へ、チラシを配りに神の倉へ。。

 

そこで見つけちゃったかわいいギャラリ〜cocoro

http://amebablo.jp/cocorolife/

チラシを置かせてもらおうと思って立ち寄ったのだけど、

お店の木の感じが本当に暖かくって、おしゃれで、

なによりお店の方が、、かわいらしい方でした〜♪

 

お客様がたくさんみえたのに快く対応してくれて、

そういう人に出会うとこ心があたたかくなります☆

 

ありがとうございました〜。