雰囲気☆

rocoおしり☆
rocoおしり☆

今日は、会場の関係でtomo yogaを生徒さんのお宅で行いました☆

 

着付け教室を自分のお家でひらいている方で、本当に心地の良い空間。。

そしてお香を焚いてくれていて♪♪

 

借りているスタジオだと、いろんな方が使うのでなかなかお香が焚けないからうれしかった☆ありがとうございます☆

 

音楽だったり、匂いだったり、先生の声だったり、最初の瞑想も、、

自分の中に入り込むのにちょっと必要だったりします。

 

今日は気温もちょうど良く、匂いも心地よく、新しく仕入れた大好きなDeva Premalの音楽とともに幸せなレッスンでした☆

 

そしてranaの英語の日♪

rocoは成長したかな〜〜??

先週は部屋で迎えて足を噛んじゃったから、、、。

今週は玄関までrocoを連れて迎えてみました。

ものは試し。これがだめならあれでいってみよう!

でも〜。案の定吠えまくり〜〜!!がくっ。。

でも今日は落ち着いてから、なでなでしてもらいました。

先週は授業中も吠えてたけど、

今日は吠えなかったしね☆

 

ちょっとづつ成長してる!と思う。。。

 

tomoko先生がいつも優しく気長に接してくれるのに感謝です。。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    tomoko (木曜日, 19 5月 2011 01:43)

    roco is so cute!

  • #2

    megu (木曜日, 19 5月 2011 14:00)

    tomoko:Thnkx~~☆

  • #3

    kae (金曜日, 20 5月 2011 23:04)

    I luv ROCO too.♡Roco is always a good girl when i see ,because she really really love CREA.hahahaha:] CREA LOVE ROCO TOO! i'm looking forward to seeing you again. Thanx always!

  • #4

    megu (土曜日, 21 5月 2011 17:00)

    kae::がんばって読んでおります!!
    私もロコが好き。ロコは私が見るときいつもいい子、だってロコはホントにクーちゃんが好きなんだもんね。クレアもロコが好きだよ。ロコが成長するのをまた見に行くね。いつもありがと。  かな。。。