kae yoga の学び☆

水曜日、お仕事がない日はkae yogaを受けにいきます☆

 

kae yogaにいくと毎回学びがあります。

 

毎回、前回やっていたこたが何だったの??

と思うほど発見がある。。

 

今まで何気なくとっていたポーズが

自分の身体と一体になるのがわかる瞬間があって、

その瞬間が幸せで大好きです♪

 

そしてまたそれをくつがえしていく。。。

 

この日はkaeちゃんは体調が悪かったと後で聞いて

またびっくり!!みじんも感じなかった。。

 

さすがですね☆

 

やっぱり生涯の師匠です。

 

まだまだだな私。。

 

今の自分の精一杯を!!を念頭に!!

よくばらない。背伸びしない。でも怠けない。

 

ホントの自分は、、

どれだけでも先を目指して背伸びしちゃってガツガツしてるけど。。

 

まあ、、想いと現実と違うのもまた私です☆

 

そして昨日は娘の英語の先生が初めてお家に来てくれました〜。

日本人美人な先生だけど、中身はめっちゃ外人!

テンション高くて一生懸命でいい先生です。

 

でもやっぱり雨。。

 

そしてロコ先生の足噛む。。

はあ〜〜。sorry Tomoko...

 

帰りがけに私たちも英語教えてもらいました〜。

 

五感の表現です。

smell good!!  いい匂い〜。

Look good!! 見栄えがいいね〜。

sound good!! 聞こえがいい〜。

taste good!! おいしい〜。

触り心地がいいのはなんだっけ??

 

忘れちゃった。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kae (木曜日, 12 5月 2011 14:51)

    feel so great!!!だよん♥

  • #2

    tomoko (木曜日, 19 5月 2011 01:40)

    Thanks for writing something nice about me!
    And thanks for learning English with fun.
    I love everybody in your family even roco!

  • #3

    megu (土曜日, 21 5月 2011 16:52)

    tomoko:
    My family love Tomoko ,becouse Tomoko is fun Lady.