mother's day☆

子供達からのプレゼント♪
子供達からのプレゼント♪

今日は朝からアクトスでお仕事。

 

日曜日のバラエティーレッスンでパワーyogaです。

今日は暑かったので、汗だく。。

スタジオが大きく、大きい声を出す為に肺活量もいるので、、、

体力が結構いる。自分の体力のなさにげんなり。。

 

でもレッスンが終わると、気持ちよかったです!

といってくれた会員さんが数人☆

 

疲れも吹っ飛びます。がんばるぞ〜〜。

 

 

 

帰ってから3人の大切な母達にお花を買いに☆

 

亡くなった実母には白のバラを中心にお墓用。

お世話になっているおばちゃんには個性的なダリア。

同居の義母にはかわいらしいブーケ。

 

おばちゃんにお花を渡して、一緒に母のお墓に。

おばちゃんは母の親友です。

いろいろ話しながらお墓をきれいにして。

なんだかホッとしてうれしいひとときでした☆

 

帰って義母に日頃のお礼とともにお花を。。

 

大切な3人の母に感謝の気持ちを伝えられて

よかった♪♪

 

この日に感じることはやっぱり命のことですね。

産んでくれてありがとうと素直に思います。

母がいなければ私はいなかったと強く思います。

ありがとう。

 

夕方旦那さんとロコの散歩に行って帰ったら〜!!

 

階段に紙が。。。

 

台所へ行け。。化粧道具はどこ。。地図があり。。

 

導かれるまま押し入れへ。。

 

ぱ〜〜ん!とクラッカ〜☆とともに子供達が出てきて

大好きな巨大チョコとチューハイのプレゼント〜〜!!

 

中間テスト前なのにいろいろ用意してくれていてranaありがと〜。

メッセージカードには

 

これからは洗濯物を早く出します。。とありました。

 

いつも洗濯物が終わってから出すからね。。

 

思いがけないプレゼントでめっちゃうれしかったです☆

酎ハイを飲みながらブログを書く。。

 

しあわせだ〜〜。

 

 

 

母達へお花達☆
母達へお花達☆