雨女☆

最近今日の出来事がその日に書けない。。。

 

ということで昨日のことです。

 

昨日は一ヶ月ぶりぐらいのtomo yogaでした。

生徒さんがみんな小さい子供がいるママさん達なので、

3月4月は忙しくお休みにしていました。。

 

でもみんな若いので、すぐに戻ります☆

暖かい日だったので、汗だくになりながらのLesson♪

気持ちよかった〜。

 

そして夜は。。

団地の自治会の依頼で集会所でyogaをすることに。

夜だから迷ったけど、月に1回なのでお引き受けすることにしました。

 

その第一回目です。

 

義理の母や、隣のおばさんも参加してくれて

楽しくできましたが、、、

 

そうそう題名の雨女。。。

夕方になると雨が激しく降り出して、集会所に行くまでにベタベタに。。

 

そういえば去年体験で集会所で一回やったときも大雨。。

 

そうです私は雨女なのです。。。

 

10名ほどでしたが、雨の中皆さんきてくれて、

和気あいあいとyoga できました。

 

今日も感謝の一日でした。。

 

そしてそして今日は〜〜〜♪

OL時代の上司が定年退職☆

それで昔のみんなで集まることに。。

もう15年ぐらい前にやめた会社だけど、

大好きな上司だったので、会うのが楽しみです☆

今日も飲むぞ〜〜☆