情熱家☆

緑区 ひな野
緑区 ひな野

今日のyogaは4週目だったので

仕上げ☆

 

一つ一つのポーズをゆっくりと

味わいながら行いました。

 

一時間クラスは終わるときつ〜〜い!!ってみなさん。

 

一つのポーズをキープするって結構ハード。

 

一つの流れが終わると私も汗だくでした。。

 

少人数なので、みなさんメキメキ上達していて、

特に合掌して立っている姿は最初の頃とは見違えます♪

 

レッスンが終わって他のところから入手した

誕生日でわかる占い??みたいなのでもりあがり。

 

一日ごとにその人を表す言葉が書いてあります。

 

ちなみに私は。。

 

☆願望に振り回される情熱家☆

 

う〜〜〜当たりすぎていて怖〜い。

 

振り回されてる振り回されてる。。。。

 

娘は☆非凡な精神の持ち主☆

 

息子は☆攻撃のために守りを固める戦士☆

 

旦那さんは☆キャリア志向のがんばり屋☆

 

と出ました♪

 

旦那さんだけはそう??と思いましたが。。

あたってる〜〜とかなんとかかんとか言ってるのが

面白い☆んですよねこういうのは。