デビュ〜〜☆

roco ひなたぼっこ
roco ひなたぼっこ

昨日はアクトスでデビュ〜☆

 

といっても代行です♪

 

初めてのジムでのレッスンは、、、。

 

まずマイク、、

 

いつもはマイクを使わないので、迷ったけど

スタジオが大きいし、他の先生も使ってるとのことだったので

使ってみた、、、が、、、、

 

だめだ〜〜違和感があって気になってしょうがない、、

途中で音楽を小さくし生声で。

 

大きな声で、でも落ち着いた声で

 

帰ってきたら喉いた〜い。

 

受けていただいた会員さんの反応まではわからなかったけど、

とにかく一生懸命やりました☆

 

帰ってきてちょっと寝込み。。。

 

今日はまたまた短大時代の友達と

10年ぶりぐらいに再会ランチ☆

 

お互いの近況を報告し合って

も〜とまらない!!!

 

昔と変わんないね〜〜☆

なんて言い合って☆

 

あっという間に時間は過ぎて、またねって。。

すごく久しぶりに会ったのに、

学生のときにまた明日会うみたいに。。

 

会ってない時間なんて関係ないんだね。

 

そして夕方DSKの3レッスン〜〜〜。

今やってる曲は、踊ってるだけで楽しくなる〜〜。

子供達と楽しくレッスンレッスン♪

 

充実した一日でした☆