むらさき〜〜☆

こちらはyogaの相棒です☆

 

さすがむらさき好き♪

タオルもおそろいです。。

 

ぜんぜん見えないけど、

爪は紫とターコイズブルーのストライプ♪

 

ターコイズブルーも大好きです☆

 

今日のyagaは暖かかったので、

暖房を入れなくても汗が出るほどでした。

 

これから汗がかける季節!!

 

汗があごからポタポタ落ちるほどのyogaが実は好きです。

 

終わったときに何かたんこぶが落ちた感じの気持ちよさが味わえます☆

表現がおかしいかな。。。

 

今日のレッスンは、40分クラスは

太陽礼拝1回

立木のポーズ

ぼたいじゅのポーズ

猫のポーズ

真珠貝のポーズ

ガス抜きのポーズ

 

60分クラスは

太陽礼拝2回

フローでぼたいじゅのポーズから

いすのポーズ、右左にひねり

トカゲのポーズ

らくだのポーズ

猫のポーズ

ダウンドックの一連の流れを2回

ももの後ろを伸ばして

お尻の後ろを伸ばして終了☆

 

今月3回目なのでみなさん上手にできました♪

 

自分の体をよく知って、

無理のないように。

でも一つだけ前に進めるように☆ですね。