HIP HOP &アクトス

月曜日は、HIP HOP三昧でした☆

 

朝はサークルmamさんのメンバーでHIO HOP☆

夜はDSKアドバンスクラスのKIDSとHIP HOP☆

 

どちらも生徒として習ってます♪

 

単に踊れるようになりたくて、というのもあるけど、

DSKのアシスタントとして踊れない自分にはなりたくない!!

てのも正直なところ。。

 

負けない!!

 

めげない!!

 

成長する!!

 

くしゃっとくじけそうになる心にそう言い聞かせて

がんばっっ☆ 

 

それと昨日はアクトスへ。

 

先月yogaイントラ初オーディションに挑み。。

 

みごと合格!!

 

今日は契約の日です。。

 

レギューラークラスを持つのは先になりそうらしい。。。

 

でも日曜のバラエティーレッスンならどうぞとのこと。。

 

単発だけど、前へ進むのみ☆

 

早速やることに決めました。。

 

神の倉のyagaクラス。tomo yogaサークル。

始めてみてしかできない成長がありました☆

 

誰かと出会い、その中で自然と勉強し、

生徒さんの為にと思って勉強した知識が

気づくと自分の成長になっていました。

 

もちろんこれからも。。

 

無理をせず。

でもがんばる☆ぞっっ!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    UZ (水曜日, 13 4月 2011 08:35)

    頑張ってるね。d( ̄  ̄)
    いよいよ今度の日曜日からステップアップコースだね。
    会えるのを楽しみにしてます。(^_−)−☆

  • #2

    megu (水曜日, 13 4月 2011 16:35)

    UZさんお久しぶりです☆
    待ちに待ったステップアップコース!!
    めっちゃ楽しみにしてます♪
    blogも楽しんで読んでますよ〜☆
    UZさんの背中ヤバすぎます。。。