シマウマを飼う☆

今日のyogaレッスン☆

はじめに皆さんに報告。

 

”シマウマを飼ったんです”

 

”え〜〜〜!家でですか?なんでシマウマなんですか???”

 

”シマウマがすごく好きで、どうしても欲しかったんです。”

”しかも今日。。今日は何日でしたっけ?”

 

”あ〜〜エープリルフール〜〜”

 

ということで、シマウマを飼ったのはうそです。。

 

毎年だいたいうそをつきますが、

考えてみれば、今まではひどい嘘をついてきました。。。

 

家族だからとはいえ、

台所で包丁をもって死んだ振りをしたり、

子供ができたと言ってみたり、

会社が倒産したとか、、、。

 

今日はそんなのではなく人が喜ぶ嘘をつこうと思って、

レッスンに行く車で考える、、、。

なかなか人が喜ぶ嘘って難しいんですね〜〜。

 

後でわかったときに笑顔になれる。。。

ほんとはかつらなんです。。

う〜ん笑えん。。。とか。。

 

今日のシマウマは、みなさん大笑いしてくれて、

ヒットでした♪