モーターの原理らしい。。。

息子は実験好き。

学校で何かを習ったらしく、

家にあるいろんなものを寄せ集め

おじいちゃんとごそごそごそごそ。。。

できあがったのが。。。

 

わたしにはさっぱり???

 

モータの原理らしい。

赤いエナメル線??がくるくると回ります。

 

こういうのを見ると、性別の根本の違いを

感じるのは私だけ??

 

実験はたいていおじいちゃんと。

木で作った車にモーターをつけたのは、

おいておいたら、もくもくと煙が!!!

てこともありました。。。

 

基本二人とも回るものが好きみたいです。

う〜ん。わからん。。。

わからないけれどなんだか楽しそうです。。

 

 

今日のyogaのレッスンは、

まず地震の話から始まりました。

 

アシスタントをしているDSKのスタジオでも

チャリティーレッスンを行いました。

KIDSスタジオなので、子供達も考える

いい機会になったらいいなって思います。

 

私のyoga教室でも来月行いたいと思っています。