新しい命☆

神の倉でyogaの教室を始めてから5ヶ月、

yogaのイントラデビューの教室なので、

私にとって初めての生徒さん達。

 

その生徒さんの一人のお腹に赤ちゃんが☆

イントラを始めたばかりなので、

なんでも初めてになるのですが、

生徒さんの中で初めてのおめでた♪

 

とってもうれしかったです。

 

教室には来られなくなったことは残念ですが、

ランチで会える♪♪

ということで、早速ランチに行きました!

 

元気そうで安心。。

ちょっと痩せたかな??

 

ランチはちゃんと食べれてたから、

つわりは大丈夫そう☆☆

 

まだちょっと先ですが、元気な赤ちゃんを産んでほしいです。

 

レッスンは、やりたいことだらけで、

詰め込み過ぎになってないか、、、

とちょっと反省。。

 

来週は落ち着いてできるように、

一つ一つしっかりと進めていきたいです。