神の倉ランチ♪

今日はyoga のみんなでランチ♪

 

一皿にどれだけ盛ってもいい!!

ってランチです!

でも一回だけ!!!!

 

一回だけって言われるとついつい山盛り

盛っちゃいそうに。。。。

 

写真をとろうっって思ってたから若干少なめ

きれいに盛って!?みました。

 

レッスンだけだとなかなかしゃべれないので、

みんなの本性!?があきらかに???

 

何フェチかってので盛り上がって、

ちなみに私はバイクの排気ガスが好き。。。

昔モトクロスのレースを見に行っていたことがあるので

なんだかワクワクするんです☆

 

そ。し。た。ら。。

衝撃発言にみんな大爆笑!!

それは一人の方が、ゴムのにおい好きだって

所から発展して、

 

”長靴を食べたい!!って思う”

 

って言ったんです!!

 

マジで〜〜〜???てので

みんな涙を流して笑いました♪

 

今度はそれに負けないフェチを探さなくっちゃ☆

 

みんなのいろんな面が見れて、とっても楽しいランチ♪

笑ってほっぺが痛くなりそう♪

 

今日のレッスンはキープの時間を長くして

たくさん筋肉を使いました。。

最後時間がなくなってしまって、

十分体を伸ばせなかったので(すみません。。)

お風呂でマッサージしておいてくださいね!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    UZ (土曜日, 26 2月 2011 00:12)

    昔モトクロスしてました。NAライセンスどまりでしたが…
    オイルの焼ける2ストエンジンの匂いはイイネ!
    懐かしい…

  • #2

    megu (土曜日, 26 2月 2011 10:01)

    おおー!共感してくれますか(o^^o)
    多治見ですか?もしかしたら昔見てたかもしれないですね(^^)
    あのスタートの最高潮になる時の音、その後の砂埃と排気ガスのまじった匂いがたまんないんですよねー(^_−)−☆

  • #3

    UZ (日曜日, 27 2月 2011 08:07)

    うん、多治見も足助も員弁も多度も鈴鹿も…
    中部選手権や県大会を中心に(^_−)−☆
    懐かしいなぁ…
    今じゃ車も乗らない生活…f^_^;)
    スタートはモトクロスならではの迫力だよね。
    めっちゃ気合いるけど。

  • #4

    megu (月曜日, 28 2月 2011 16:11)

    活躍してたんですね〜!!
    モトクロス全盛期のときですね。
    今は多度しかないとか。。。。

  • #5

    シャネル チェーンバッグ (水曜日, 06 5月 2015 14:20)

    このステッチはマドモアゼルが1960年代に用いており、その後もずっとカール ラガーフェルドがあらたな解釈をしつづけているもの。「私にとってこのハンドバッグは、基本でありモダンなシャネルそのものです」とカール ラガーフェルドは述べている