筋肉痛☆

昨日は八事でtomo yogaの日です。

 

友達ということもあり、会うと美容の話、

おしゃれの話、資格を取りたいなどなど話は尽きず、

今日は話しながら体を伸ばす。

 

今月は。。といろいろ考えていったのですが、

太陽礼拝をして、いろいろ説明している間に、

”筋肉痛になりたい〜!!”ってみんなが

 

えっ!?筋肉痛になりたいの!?びっくり

 

ベストキッドを見てから、我が息子は

筋トレにはまり、東京帰りのALISAに教えてもらった

一曲筋トレをここ一週間、毎日やっていたので

それをやることに!!

 

yogaなのに、テンションあげるために

ガンガンの曲をかけ、、、、、、。

 

最後は私もヒーヒー言いながら。。

 

辛いけど、充実感。。ですね。

こんな風に要望に応えながらやるlessonも

楽しかったです。

最後はみんなで体をほぐし合い。終了。

 

希望の筋肉痛になったかな〜?

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    UZ (木曜日, 10 2月 2011 17:31)

    いいぢゃん!そういうの!受けたい。
    やっぱり自由に伸び伸びとがいいね!
    ステキです。(^_−)−☆

  • #2

    megu (木曜日, 10 2月 2011 23:20)

    UZさん筋トレ似合いそう〜!
    ちなみに上半身で一曲。
    下半身で一曲です☆

  • #3

    kae (火曜日, 15 2月 2011 17:48)

    楽しそうですね(*^_^*)
    なんか、みんながひ〜ひ〜言ってる光景が目に浮かびますわ。
    私もあの筋トレのおかげでお腹がもどったかもです(*^_^*)。笑
    ステキな時間がお仕事になっちゃうのって幸せなことだよね。

  • #4

    megu (火曜日, 15 2月 2011 23:14)

    kaeちゃんは鍛えすぎないように!!
    腹筋固すぎて男のようになっちゃいますから。。。
    前でやってるのに、途中で足あげてられずに
    床についちゃう自分が悔しいの〜。。