yoga&保護者会

今日は神の倉yoga。

朝から雨が降ったり、晴れたり、風がすごかったり(>_<)

変な天気だったけど、暖かかったので、

暖房なしで行いました(^^)

今月は、ビギナークラスは柔軟を中心に。

レギュラークラスは下半身の筋肉強化を中心に。

レギュラークラスの時に行った足腰強化法は

その名の通り足腰に効いてきます(^^)/

繰り返すうちに筋肉がついてくるので続けてがんばりましょうね!

本当はビギナークラスでもやりたかったのですが、

時間がなくなってしまってできなかったので、

来週は取り入れていきたいな(^_^)v

 

午後は中学校に保護者会に行ってきました!

小学校と違って、中学はなんだか緊張します(^_^;)

ピンク&紫だった爪をとって、爆発している髪の毛をきゅっとしばって、

おとなしい格好をして(^^)完璧!!

と思ったけど、スリッパを忘れて。。。

見渡しても見つからなかったので、まあいっかとくつしたのまま教室へ。

三階まであがって待っているうちにスリッパを履いてないのを後悔し始め。。。

でもいつ呼ばれるかわからないし、、、、。

ああ足冷たい。。。

保護者会自体はそつなく終了。

帰って娘に報告。スリッパはいてなかったけど、ばれてないよね~(^^)

なんて話したら、娘に一括。

ばれるに決まってるでしょ!と言われました。

ははは(^_^;)そう?