やっと写真が撮れた(^_^)v

昨日は神の倉yogaの日です。

 

念願の写真がやっと撮れました~(*^_^*)

この写真はレギュラーのみなさん。

真ん中のお二人は振り替えで、ビギナークラスからの

二本目です(^^)疲れてしまわないか心配でしたが、

お二人とも休憩することなくがんばってくれました(^_^)v

 

続けて受けると、体力がいるので、

裏を返せば体力がついてきます。

 

私自身も最初は二本続けてのレッスンは、

終わると眠くて眠くてしょうがなかったのですが、

最近は体力もついてきて、元気まんまん(^^)/

 

この写真を見ると、数ヶ月しかたってないのですが、

最初の頃と比べて本当に立ち方がきれいになりました(^^)

 

みなさん主婦なので、主婦話に花を咲かせつつレッスン♪

また来週もよろしくおねがいしま~す(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    i (土曜日, 27 11月 2010 13:11)

    いつも楽しいレッスンありがとうございます~♪
    私も先生のようにステキな女性になれるよう頑張りまっす。
    なかなか痩せられないんですよね・・・(苦笑)

  • #2

    megu (月曜日, 29 11月 2010 15:06)

    コメントありがとうございますo(^▽^)o
    iさんですね(^_−)−☆
    私も毎週楽しみです!
    続けていると、少しづつしまっていく
    って感じですかね(#^.^#)
    一緒にがんばりましょ~ね(^O^)/

  • #3

    sao (水曜日, 01 12月 2010 21:10)

    いつもお世話になっています。
    毎週楽しみで、週に2回でもいいなあ~なんて
    最近思ったりしています。
    月のポーズの写真ナカナカいいですね!
    ちっちゃくても自分が写っているのがうれしいよーな
    ハズカシイよーな。。。

  • #4

    megu (金曜日, 03 12月 2010 18:40)

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    今日お会いしたのにブログチェックしてなくて
    すみません(>_<)
    そうなんですよね~週二回できると、振り替えもできるしね(^^)
    来年になったらちょっとチラシを配ってみようかな~と
    思ってます(^^)/
    またチラシおけるところがあったら教えてくださいね(^^)
    月のポーズ!!なかなかみんなきれいでしょ(*^_^*)
    また違うポーズも撮らせてくださいね!
    来週はランチ忘年会(^_^)v楽しみにしてま~す!