また~(^^;)

またまた神の倉yogaの写真を撮るの忘れた~(T_T)

いつもは帰ってから気づくんだけど、今日はレッスン終わってから気づいた!

でも、みなさんyogaマットもしまってしまっていて。。。

次回にします(T_T)

 

今日はみなさん参加。

yogaも姿勢がみなさんよくなってきていて、メキメキ成長しています。

立ち方、手の上げ方一つ意識するだけで何もかもが違ってきます。

毎回毎回繰り返しのこともありますが、繰り返すことで

体の中に染みこんで、意識しなくてもできるようになると思います(^_^)v

 

来月みんなで忘年会をやる予定(*^_^*)

レッスンの前後がきちきちで、なかなかお話しできなかったので

楽しみです(^^)

 

今日のレギュラークラスはいすのポーズでモモの前をたくさん使ったので

お風呂でマッサージしてくださいね(^^)/

 

今日は娘がテスト期間終了。やっとほっと一息(*^_^*)

早く帰ってきたので、お茶でもしにいこうかと思っていたのですが、

外に出るのはめんどくさいようだったので、お家cafe♪

 

それからはず~と寝ています(^_^;)

一年生のただの期末テストなのに、受験となるとどうなってしまうのか(>_<)

とにかく私もほっとしました(^^)