相棒(^_^)v

新しい相棒です(^_^)v

 

ピンクと紫があって、悩みに悩みましたが、

落ち着いた紫にしました。

真上から見るとドットがかわいいのですが、

ちょっと斜めからはただの紫一色(^^;)

生徒さんからは模様がみえないらしいです。

これは密かな自己満足ですね(^^)

 

ちょっと残念のような、そんなところが気に入っってきたような。

 

私はあんまり形からはいる方ではないのですが、

やっぱり自分の気にいた物達に囲まれていると

幸せな気分になりますよね(*^_^*)

 

髪型とかも決まらないとなんだかブルーになるし。

美容院に行ってきれいになると気持ちも華やぎます。

女ですもん♪

 

今日の神の倉yogaは寒くなってきたので、ヒーターを入れて行いました。

小さいスタジオなので、入れるとすぐ暑くなって、切ると寒いし

調節がなかなか慣れるまで難しいです(>_<)

 

今日もみなさん元気にといきたかったのですが、

体調を崩されてお休みの方がみえて、ちょっと心配。

 

この季節。体調を崩しやすいです。

皆様も気をつけてお過ごしください(^^)