tomoyoga&STUDIO KAE

水曜日は不定期ですが各週ぐらいで八事でyogaです。

 

友達がサークルを作って場所を借りてくれてやっています(^^)

かってにtomoyogaって名前つけちゃいました(^^)/

 

同世代もしくは若い方の集まり。

ここでのyogaは、いっぱいいろんな意見が降りかかってくるので

めっちゃ勉強になります。

 

横を向いてくれた方が形がわかるとか。

どこに効いてるかわからない等々(^^)

 

駆け出しの私にとっては、なるほどと思うことが多くて、

そのつどやり方を変えていけれるので、とても助かります(*^_^*)

 

毎回宿題を持って帰る気持ちで、改善できるように考えるのが

たのしみ(^_^)v

持つべき物は友達です!!

 

みんな小さな子を持つママさん達なので、

このyogaの時間は自分だけのことを考えて、

体も心もリフレッシュできるといいなって思います(*^_^*)

 

ホントは私が元気をあげるのでしょうが、

みんなパワーがすごくあって、私が元気を貰って帰る始末。。

みんなのパワーに感心しながら、昨日も楽しかったな~って

感謝したレッスンでした(^^)

 

 

そして今日はSTUDIO KAEのDANCEレッスンの日です。

12月23日に発表会を控えているので、

朝から衣装の打ち合わせにいったり、

プログラムを作ったりと大忙し(^^;)

 

そのまま4時から3レッスン

今日はほとんど会費や衣装代の計算で過ぎてしまった。

よる8時からビデオ撮影の方と打ち合わせ

とハードでした。

 

当日まであっという間に時間がたちそう~(>_<)

焦るけど、楽しみ~(^_^)v

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mayola Dohrmann (水曜日, 25 1月 2017 01:36)


    Hi there, I believe your site could be having internet browser compatibility issues. Whenever I take a look at your site in Safari, it looks fine however when opening in Internet Explorer, it's got some overlapping issues. I just wanted to give you a quick heads up! Aside from that, wonderful site!