青海波

先生のブログにのっていた写真を拝借(*^_^*)

 

陶芸教室での私です(^^)

 

長年やってきた陶芸ですが、今は伝統工芸を習っています。

 

絵は青海波という波模様です。

 

台にしているのは絵を描くときに手が疲れるので、

旦那様に木で作ってもらったもの(^_^)v

優れもので、絵を描くのがめっちゃ楽になりました。

 

なんだかいい感じだけど、実際はみんなと

べちゃくちゃしゃべりながら。。。

もうながーいことこのお皿にかかっていて、

何度も何度も作り直しているから、

しゃべっていても手はかってに動いちゃいます(^^;)

 

今日も多治見まで教室に行き、このお皿に絵を描いてきました!

ホントはもう飽きてきたんだけど、成功するまでは意地もあって

なかなかやめれません(T_T)

 

今日は朝10時から夕方4時過ぎまで、よくがんばった~(^^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chimako (火曜日, 09 11月 2010 20:14)

    先生のブログを見ると ウーン  
    昔ー見ていた懐かしい 先生がいました
    あの先生 は 私たちの 視界から消えただけなの・・?

  • #2

    megu (火曜日, 09 11月 2010 20:27)

    でしょ~(^^;)
    どっちが本当なのか。。。
    結構いいこと書いてるんだよね~。