****HALLOWEEN****

28日はDANCEのOPEN LESSON&HALLOWEEN PATYの日でした(^_^)v

 

とはいっても、発表会まであとわずかなので、仮装してきてもよいレッスン日♪

って感じですが。。。

 

小さい子の仮装はやっぱかわいい~。

 

OPEN LESSONだったので、びっしりと親御さんが周りを取り囲む中のレッスン(^^;)

やっぱ緊張する~。

 

LA帰りのKAE先生からみんなにチョコのプレゼントを渡して、

は~三本立て続けのレッスン終わった~(>_<)

 

と疲れているところに、最近アシスタントとして手伝ってくれているALISAから

貰っちゃいました(*^_^*)チョコ!

 

疲れた体にじわーと染みこんで、めっちゃうれしかった~(*^_^*)

本当は私たちからあげなきゃいけなかったのにね。。。

 

手書きのメッセージはチョコよりさらにじわ~(*^_^*)

74人の子供達のプレゼントの用意もしてくれて、大変だったろうに(T_T)

 

とってもHAPPYなHALLOWEENでした(^_^)v

ALISAありがと~!!