奈良バス旅行

19日の火曜日に陶芸教室のみんなで、バス旅行に行っていました!

 

多治見に7時30分集合(>_<)

自宅を6時30分にでることに!!

 

バスで旅行するなんてなかなかないから、ドキドキ。。

今年は奈良に平城遷都1300年記念展を見に行って、若草山でご飯を食べて、

窯元を見学。

 

バスにワインを持ち込み、つまみを出し合って、朝からワイワイ(*^_^*)

べちゃくちゃしゃべっていたら奈良にすぐついちゃって、ビックリ!

 

外なんか一回も見なかった(^^;)

 

平城京は、ただだだっ広いだけでイマイチ。。。

せんとくんもいないし、平日だからしょうがないのか。。。

若草山の食事も、う~ん。。。楽しみにしてたのに。。。

 

あとは窯元窯元。

作業しているところや、職人技を見れると楽しみにしていたのに。。

今日は職人さんはお休みとか(T_T)

誰もいない作業場を見て、何のために奈良まで来たのか。。。

 

でも、いつもはなかなかしゃべれない友達ともいっぱいしゃべれて

移動居酒屋だとおもえば楽しかったわ(^_^)v

 

私の親よりも年上の方もみえます(*^_^*)

人生のことはいつも相談に乗って貰って♪

陶歴だけは一番長い私なので、陶芸のことは相談されて♪

 

気がつけば結構長いおつきあいになっています(^^)

親ほど違うのに、敬語も使わず、

こんな私をいつもかわいがって貰ってて感謝感謝です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Dia Claro (火曜日, 24 1月 2017 17:58)


    Hi to all, how is the whole thing, I think every one is getting more from this site, and your views are nice in support of new people.