みんなに助けられて★

写真はお友達の娘ALISAに書いてもらったチラシです(*^_^*)

 

 

10月から教室を始めるにあたって、

本当にいろんな人に助けてもらってます。

 

ALISAにはこんなにもかわいいチラシを作ってもらって♪

姉の旦那さんに名刺を作って貰って♪

師匠のkaeちゃんにはスタジオを紹介して貰ったり♪

さきちゃんにポスティングを手伝って貰ったり♪

りえっちにはこのホームページを教えて貰って♪

アートダンスの藤原さんにはいろいろ相談に乗って貰って♪

恵美先生には参加者さんの対応でお力添えをしていただいて♪

 

何より家族には本当に助けて貰ってます(^^)/

 

ほんとにほんとにみんなありがとう(^o^)

 

これからはインストラクターとして教室をやっていくのですが、

周りにはたくさんたくさんの支えがあって成り立っていると

実感しています。

 

そしてこれから出会うであろう生徒さん(^^)

一つ一つの出会いを大切に。

同じ時間を楽しく共有できるように。

 

これからの出会いにワクワクしています。