神の倉yoga忘年会(^_^)v

今日はランチですが神の倉yogaのみなさんと忘年会をしました(^_^)v

 

またまた写真を撮るのを忘れてて、最後に気づいたので帰られた方もみえて。。。

ごめんなさいm(_ _)m

 

女ばかりなので、年代を超えて、お姑さんの話や、お子さんの話、

受験の話まで。。。話は尽きることがありません(*^_^*)

時間も忘れて、おしゃべりしまくりました!!

勉強になることもたくさん(^^)

人と話す事ってやっぱり好きだな~。

いろんな考えと、いろんな人生。

人と関わっていくことで、お互いが少なからず影響し合っていく。

ちょっとした一言が人生の転機になったりね。

 

誰かと関わることで自分が想像していた人生とは違うものになっていくのが

おもしろい(^^)/自分一人では小さな小さな人生だけど、

影響し合うみんながいて、びっくりする可能性が無限にある感じがします。

 

ここで出会った方も、とっても大切な出会い(*^_^*)

 

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

 

今年もあと来週でおしまいです。気持ちよくがんばっていきましょ~♪